2013年4月22日月曜日

二日目

本日は、悪天候の中遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。

今日もたくさんの方々から、素敵なプレゼントを頂き本当にありがとうございます。

頂いた物を写真ですべてUPしたかったのですが、デジカメを忘れてしまいまして...

たまたま遊びに来てくれたカメラマンの写真を数枚もらいUPします。



広島RegularのKAKUさんからはHennessy×Futuraを!!!

また今回KAKUさんがわざわざ来てくれ、青森を盛り上げてくれ本当に感謝しております。

ありがとうございました。


そして、iPhoneケースが無い僕に手作りのロゴケースをイズミさんから頂きテンションも上がっちゃいました!

大事に使わせて頂きます。

本当に皆さんありがとうございました。

最後にまだ、CHILL MARTに遊びに来れない方の為に店内の写真を一枚UPで今日はお別れしま~す。

写真で雰囲気だけでも感じで下さい!




CHILL!!