2013年4月23日火曜日

DLCS Script Cap

ここ数日でかなり好評だった"DLCS Script Cap"。

計6色、CHILL MARTに並んでおります。


BLACK/BURGUNDY/KHAKI/¥6300



NAVY/GREEN/GOLD YELLOW/¥6300

Deliciousの為にオリジナルカスタムしたEbetts Fild Flannel Cap。

BRUSHED CHINO TWILL生地使用となっています。


また、サイズ調整部分はレザーベルトってとこも洒落てますよ。


トドメはサイドにDelicious Script Logoが入ります。

通常のモデルよりも1.3mm深い作りになっているので、違和感無く被ることが出来ると思います。

自分もEbettsが好きで何個か持っていますが、サイズが決まったのを買って縮まって被れなくなる悲しさや。

浅くて、髪にボリュームあった時はフィットせずイライラしたり。

ま、コレは被った事ある方はわかる話だと思いますが、被った事なかった子でも満足してくれたキャップなので自信満々でオススメします!

Deliciousのアイテムは、全て"ツボ"をついてくる物ばかりなんで好きなんですよね~!!


CHILL!!