2013年5月8日水曜日

Sandal

気持ち少し早いかもですが、そろそろ欲しくなってくる頃かなと思い。


 Delicious/GENBEI Beach Sandal/NAVY.EMERALD.CITY GREEN.GOLD/¥3990

150年以上神奈川県葉山町を拠点に作り続けている"げんべい商店"に別注したビーチサンダル。

特徴として、つま先が低くかかとが高いため歩きやすく耐久性にも優れた逸品。

ギフトボックス入りなのでプレゼントなどにも良いかと!

6月の父の日に合わせてプレゼントするってのもありだと思います。



右がVANSのサンダル、左がDeliciousのサンダル。

かかとの高さの違いが分かると思います。

海に行くときなど、サンダルが活躍すると思いますが気を抜きたくないのも本音。

見えないからイイや!ってとこが実は見られてたり。見てたりってありません?

だからこそ逆に見てって物を買いたいですよね。



CHILL!!