2013年5月1日水曜日

Stripe&Paisley

Deliciousより新作が入荷してきたので紹介を。


 Delicious/Stripe Shirts ¥15750


薄手のストライプ生地で、タイトすぎないシルエットです。

また、全体の縫い処理はわざとパッカリングされており適度な使用感が出る様になっています。


 Delicious/Paisley Shirts ¥15750


こちらは薄手のストライプ生地に薄い染み込みペイズリープリントが施された1枚。

シルエットはストライプシャツと同じになります。


写真では分かりづらいですが、ボタンがシェルボタン(貝)仕様。

よく見てみるとオリジナルネームが入っています。

自分もPaisley Shirts を早速着ていますが、サイズ感がとにかく良い!

着て頂かないと伝わらない部分ですが、質感やボタンの留めやすさなど。

細かいとこですが一番大事なとこだと思います。

コレも自分にとっては欲しくなってしまう魅力の部分なんですよね!



CHILL!!