2013年8月6日火曜日

夏の思い出。

今年の夏はかなりいい思い出ができた!

先日のFAMILIARは本当に楽しかったのと、A.T.Mの取り扱いもスタートして皆がA.T.Mに反応してくれた事!

また、ゲストで来てくれたD.D.S君、MULBE君、TAS君、EMAATON君とも一緒に遊べた事!

モチロンA.T.M君はかなり楽しんでくれたみたいだし、色々な話が出来て僕自身また成長出来たなっと思えた二日間でした。

FAMILIARの皆にはリンクさせてくれた事に感謝!!ありがとう!!

A.T.M君もブログで書いていたけど、自分もブランドを取り扱う以上適当な売り方はしたくないし。

買っても着なかったって事はさせなくないのが本音。

自分はあくまでお客さんのサポートだと思ってるんで、一緒に悩んで、一緒に新作見て、着て楽しめれば良いと思ってます。

ただ店員なだけであって、服好きは皆とかわんないんで!笑







D.D.S君、MULBE君、TAS君、EMAATON君、A.T.M君!ありがとうございました&また遊びましょ~!!


CHILL!!