2013年10月28日月曜日

Delicious by Thomas Mason Oxford Shirts

Deliciousより英国王家御用達としても知られ、英国生地の最高級の綿織物として、最高級の品質を保証しているThomas Masonの生地を使用したオックスフォードシャツが到着。




 Delicious by Thomas Mason Oxford Shirts ¥21000

雰囲気を保つ為に厚みのあるDeliciousオリジナルシェルボタンを使用。

トーマスメイソン生地は細い糸を使用しており、肌触りも良く着心地が他メーカーの生地と比べて群を抜いております。

現在では、世界的ブランド、ポールスミスやJ.Crew、ブルックスブラザーズなどがトーマスメイソンを支持しており、日本でもトップクラスのブランドが支持しております。

で、今回はBLUEが先に入荷してきましたがWHITEも近々入荷予定。

正直手を出しにくい価格だと思います。

ただ、その分長く着ていこうと考えると思います。

チープなシャツも好きですが、上質なシャツ地を着た時、ちょっとした緊張感がでる瞬間が凄く好きです。

何故かそんな日は、いつもは行かない場所に遊びに行きたくもなったり。

休日を楽しむ、気分を上げる一枚で使って見て下さい!


CHILL!!