2014年3月14日金曜日

カタログ

昨日から店頭ではDeliciousと坩堝のカタログを見せております。


人それぞれの反応は違いますが、反応はかなり良いのかな?と思っています。

また、一発目のブログですが一応毎回Snapshotはテーマあってのスタイルをしてるんっすよね。

そのブランドに合った雰囲気とか、だから場所も考えてみたり。

正直服って立体だからうまく伝えられないのが本音で。

ただ、同じ服を着ても場所によって違う見え方があったり。

だから出来るだけ色々な場所で写真撮っていこうと考えてます。

服の組み合わせが分からなかったら、自分のスタイルそのままコピーしていいと思うし。

あ、ちなみに今日のテーマはダサイ人。

良い意味でのダサさね!!

参考になれば嬉しいかな。


CHILL!!


http://chillmart2013.com/