2014年4月21日月曜日

A.T.M for CHILLMART 365th day is the perfect day pack

昨日から発売開始となった、A.T.M for CHILLMART/365th day is the perfect day pacの紹介。









A.T.M for CHILLMART/365th day is the perfect day pac ¥10000 Tax

Chillmartオープン1周年を記念してA.T.Mによって制作された限定パック。

アンディーウォーホル一派でありTHE VELVET UNDERGROUNDのヴォーカルとして多くの影響を残したルーリードの名曲"PERFECT DAY"をテーマに制作されており、

オープン1周年の日を"PERFECT DAY"とする思いが込められています。

TシャツのデザインにはPERFECT DAYのリリックで目の部分を隠したLOU REEDの上に
アンディーウォーホルのクラブ・ディスコ "エレクトリックサーカス"のロゴを落とし込んだデザインのCHILLMARTの文字が幾重にも重ねられます。

また、テーマに沿ったロゴが入ったマグカップと、オリジナルのドリップコーヒー×3個がセットになっており店名にもある"CHILL"を体現したパック内容となっています。

これら全てがトートバッグに収められた記念すべきエクスクルーシブなアイテムです。

一見愛の素晴らしさを謳歌するかの様な歌詞の"PERFECT DAY"ですが、
曲の最後では思い出を残して去っていた相手に対して"君は報いを受けるよ"と
一転して狂気的な内容の歌詞に変わってしまう曲をセレクトするA.T.M独特の皮肉めいた感性も隠されたコラボレーションらしいパックに仕上がっています。


マグカップは365日CHILLに使って下さい。

A.T.Mらしいデザインと実物の良さに気に入っております。

トートもエコバックとして使ってみても良いですし、習い事してるお子さんいる方は道具入れとして使
わせても良いかと。

またレコードも入る大きさなのでレコードバックとしても◎

街でTeeを着てる方を見れたら嬉しいです。

良ければ今回のスペシャルアイテムに反応して下さい。

コーヒーを飲みながらChill~。