2014年8月23日土曜日

SNAKE'S PORNO WHEEL

久々に店に新しい仲間が到着。

以前から気になっていたブランド「SNAKE'S PORNO WHEEL」。

スケートやってる方なら知ってる方多いかも知れませんね。

自分が知ったのは、HIDDEN CHAMPIONだったと思います。

それからインスタでも見るようになり、取り扱いしたいなと思いコンタクトを!!

嬉しい事に今回取り扱い出来る事になりました。





画像二枚目/SNAKE'S PORNO WHEEL SP WELL Tee/4800 Tax
画像三枚目/RORNO 1992 Tee/3200 Tax

※お買い上げの方にはステッカーもプレゼントします。

-SNAKES PORNO WHEEL
コンテンポラリースケートボーダー柳町 唯が立ち上げたドメスティックウィールブランド”SNAKE'S PORNO WHEEL”

 アートディレクター「SAND」、ライダー「KEN GOTO」、コラボに「MADSAKI」を迎えるなど、とても面白い行動をしています。

「SAND」氏はSAYHELLOを手掛けている人なので、リンクもありそれもまた取り扱いをしたい理由の一つでした。

また、MADSAKI氏も好きなアーティストだったので好きな人たちが関わってるブランドは非常に面白く魅力もあります。

ただ、自分の中で見てカッコいいから取り扱うっていうのは嫌で、まず自分でその服を買って本当に気に入ったら取り扱うようにしています。

その方がお客さんにもオススメ出来るし。

そして、コンタクトして、取り扱いする。

この流れは変えたくないなと。

売る側の人間の前に、まずは服好きな人間だってのを忘れない感じで。

長々となってしまいましたが、SNAKES PORNO WHEELも自信を持ってオススメ出来ます。

是非気になって見て下さい!!


CHILL!!