2014年10月23日木曜日

RUTSUBO WARM EARMUFF

寒い冬を乗り切る為の強い味方が入荷してきました。




 

RUTSUBO WARM EARMUFF ¥3500 Tax

秋から真冬にかけてファッションとしても、防寒としても必需品となる耳あて。首の後ろから巻くタイプの耳あてです。折り畳みも可能なのでコンパクトに持ち運びも可能。

男性女性問わず着用可能なアームは伸び縮み可能なバックアーム式。


耳あてなんて、小学校の頃イヤイヤ親に持たされてたアイテム。

小学生ながらダサいし付けたくないと思ってたのを思い出しました。

小学生でカモ柄と言われてもピンとこないと思いますが、こういったデザインを親に持たされたら使っていたかも知れません。

大人になり、今だからこそ使ってみたくなるアイテムだと思います。

若いころダサいと思っていたアイテムが、少し大人になりカッコ良くみえる。

スタイルの幅を広げてみるのも面白いですよ。



CHILL!!