2014年11月21日金曜日

212.MAG "NEW YORK CITY STREETS” 2015 CALENDAR

去年、入荷して即完売した212.MAG "NEW YORK CITY STREETS” CALENDAR。

今年も最高のストリート風景で完成し販売となります。


212.MAG "NEW YORK CITY STREETS” 2015 CALENDAR ¥1500


2014年、あなたはどんな一年を過ごしましたか?
普段、何気なしに目に入るだけでなく、日々の生活と深い関わりを持つカレンダー。
そのチョイス1つでその人の一年間は変わる。
ニューヨークの写真を月ごとに厳選し、一般的に知られているようなニューヨークの景色ではなく、あくまでストリートの視点でニューヨークの季節を表現。

日付枠には日本だけではなくアメリカの祝日や行事、それに加えて、ヒップホップカルチャーの発展に多大な功績を残してこの世を旅立ったアーティストや、ニューヨークにゆかりを持ち、人々に愛されながらも亡くなった偉人達の命日を標す。
このカレンダーを毎日眺めながらニューヨークに想いを馳せるのも良いだろう。
偉人達の命日には改めてその人の作品に触れてみるのも良い。
落ち込んでいる時はストリートのパワーを感じて、街に出ればまた新たな出会いがあるかも知れない。
予定や記念日を書き込んで自分だけの「1冊」を作れば、それは大切な思い出となるだろう。

このカレンダーを使い終えた時、使い始めた時とは違うどんな自分が待っているのか。
それは2015年の自分の行動次第で、そこにはその足跡がしっかりと残されている。
みんなにとって2015年が素敵な年になりますように。