2014年11月20日木曜日

RUTSUBO×DL HEADWEAR COWICHAN COLLECTION

寒い日が続き、本格的に冬仕度を考えてる方も多いと思います。

北国は既にダウンの準備が必要になってきたり...

ただ、アウター類は値段も上がってしまうのでなかなか手が出せない方もいるのではないでしょうか?

そんな方は、まずは小物から揃えて見てはいかがでしょう。



RUTSUBO×DL HEADWEAR COWICHAN TASSEL BEANIE ¥5000 Tax

DL HEADWEARとのコラボレーションモデル。
左右で熊と牡鹿が睨み合ってるっぽい、カウチンのセーターっぽいデザイン. ジャガード織にフリースライナーWiz Khalifa など感度の高いアーティストも着用しているが、別に注目度は上がっていないタッセルビーニー。
真冬感が出ない方がイケてるので、シャツやクルーネックに合わせてコーディネートのハズシに使うのがオススメ。
生え際付近まで上げて被ると、冬感が消えて今っぽさが出ます.
 




RUTSUBO×DL HEADWEAR COWICHAN SOX ¥2000 Tax

左右異なるデザインは坩堝でも初の試み。
細かいデザインは何度も工場と打ち合わせをし完成に至りました。伸縮率の高い糸を使用し、プリントではなく織にこだわった厚手の靴下です。
丁寧に織り込まれたデザイン、商品は日本ブランド坩堝の物作りへのこだわりを表す、「MADE IN JAPAN」。


来月のクリスマスのプレゼントにも喜ばれると思います。

是非セットでお買い上げオススメ致します。

また、こちらは生産が少量らしいので再入荷は出来ないかも知れませんので悩んでる方はお早めに!!