2014年12月30日火曜日

今年一年ありがとうございました。

今年の営業も本日で終了となります。

今年は、去年以上に新しい出会い、イベント企画、新たな取り扱いブランドが仲間入りし皆さんと楽しい時間を過ごせた事に感謝します。

来年も、面白い企画や新しいブランドを皆様に提供していきますので楽しみにしてて下さい。

言い切りましたが...

企画はしている感じです。

また、初売りは1/2(金)からとなっております。

SALEも開催致します。

内容ですが。


・Teeシャツ5枚→¥10000 Tax

・Teeシャツ3枚+キャップ2個→¥10000 Tax

・値札のトコに貼ってあるシールを目印にSALE価格がわかります。

赤シール→20%OFF

青シール→30%OFF

緑シール→40%OFF

となります。


TeeシャツSALEに関しては、友人や彼女と一緒に選んでみても良いと思いますよ。

では皆様良いお年を!!!

来年も宜しくお願い致します。




http://chillmart2013.com/

CHILL!!