2014年12月9日火曜日

RUTSUBO POP-UP SHOPを終え

6日(土)/7日(日)の二日間、RUTSUBO POP-UP SHOPに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。

今回の二日間は今年一番の大雪で、その中でも来てくれた皆さんには本当感謝です。

また、日曜日には緊急参戦のHERMITも来てくれ驚き&嬉しさで二日間楽しめる事が出来ました。

遊びに来てくれた方々は、デザイナーのDictor Kimi氏、HERMITのSasaki君と絡めてますます坩堝、HERMITが好きになってくれたと思います。

このような機会を作って頂いた、Dictor Kimi氏、Sasaki君、本当にありがとうございました。

そして、今回会場に出店してくれたJustin Coffee、家具提供してくれたAMA used clothingさん、いつも協力してくれてありがとうございます。

服の魅力、人との繋がり、新たな発見が出来た事に感謝しています。

また少し皆と成長できた感じがしますし、これからも面白い企画を考え皆さんと楽しんでいけたらと思います。

素敵な空間を作って頂き皆様ありがとうございました。