2015年1月24日土曜日

AOMORI CITY

 
AOMORI CITY BEANIE ¥4300 Tax

 
AOMORI CITY TOTE ¥3600 Tax


本日より発売開始のAOMORI CITYシリーズ。

青森で産まれ育ち、暮らしている現在。

または、地元を離れて頑張って生活している方。

青森に来た事はないけど行ってみたい好きな方に。

僕なりに、青森をストレートに表現するアイテムを身に付けたいと思いました。

あまりにストレート過ぎてダサイかもしれません。

ただ、イカにカッコ良く見せるかが大事だと思うので。

旅行に行った際、お土産はいつもその土地の食べ物しか買わない自分ですが、こういったアイテムが売っていれば買いたいな!!と思うだろうし。

5年後位にでも、青森土産になってくれれば嬉しいですしね。

NEW YORK CITYやTOKYO CITYのアイテムが数多くある中。

このアイテムで少しでも青森をアピール出来る事を願って!!


http://chillmart2013.com/

CHILL!!