2015年6月16日火曜日

AOMORI CITY Knapsack

AOMORI CITYシリーズより新作が入荷です。

今回はKnapsackが登場。

暑い夏、バックパックだと背中に汗をかいてしまいベタつきのストレスに。

Knapsackだとストレスなしに普段使って頂けると思い作ってみました。

そのまま背負って頂いてもOKですし、紐を一つにまとめてタスキ掛けでも良いと思います。

素材もコットンなのでナイロンとは違い少し高級感に見えるのも個人的に気に入っています。

これからのレジャーシーズン、山や海、またお子さんがいる方は塾などの教科書入れやプールに行く時などに使って頂いても良いと思いますよ。

AOMORI CITYシリーズはプレゼントとして購入して頂く方も多いです。

青森好きの方、青森をアピールしたい方は是非気になって見て下さい。

重宝して頂けるアイテムになってもらえれば嬉しいです。