2015年7月23日木曜日

AOMORI CITY TOTE&Knapsack再入荷!!

お問い合わせ頂いた皆様、また予約して頂いてた皆様お待たせしました。

AOMORI CITY TOTE&Knapsack再入荷です。

 
AOMORI CITY TOTE ¥3600 Tax


 
AOMORI CITY Knapsack ¥3700 Tax/BLACK.NAVY

 
 
自分で使って頂いてる方や、プレゼントとして購入される方々が非常に多いAOMORI CITYシリーズ。
 
旅行に行った時のセカンドバックとして、またイベント行事での使用。
 
これから来るお祭りねぶたでのAOMORIアピール。
 
地元が好きな方、地元を離れて頑張ってる方に是非使って頂けたらと思います。
 
街で使っていている人を見て気になっていた方も多いと思います。
 
実際何処で売ってるか聞かれた方もいるみたいです。
 
AOMORIの魅力をこのシリーズで盛り上げていけたらいいですよね。
 
 

CHILL!!