2015年8月31日月曜日

FE POCKET Tee

紹介が遅くなってしまいましたが、久々にオリジナルアイテム作りました。










 
FE POCKET Tee ¥3700 Tax BLACK.NAVY.RED
 
FE POCKET Tee

FUCK EMのピスのみのシンプルなポケTeeになります。

ウォッシュ加工した後、乾燥して完成した1枚。

一枚一枚色の表情が違うのも魅力だと思います。

乾燥かなりしてますので、最初のサイズ感から縮む事もありません。
 
暴言的な言葉のピスですが、だからこそ見えそうで見えない位が良いと思います。
 
まだ暖かい日中は一枚で、夜はシャツやパーカーのインナーに。
 
来年、再来年、いつまでも着て頂ける一枚だと思います。
 
個人的にかなり気に入ってます。
 
今の時代、無地しか着ない人とかいるみたいですが...
 
自分は逆で30過ぎてもプリント物着るし、一週間に一回は無地の日が欲しいなって感じで作りました。
 
自信の一枚を気に入って頂けたらと思います。

Size
M-着丈67cm/身幅49cm
L-着丈70cm/身幅54cm
XL-着丈72cm/身幅56cm

※サイズは多少の誤差はあります。

173cm/58㌔ 少し大き目に着てLサイズです。