2015年8月31日月曜日

Thxx!!



土曜のSATUDAYSに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。

最高に心地の良い空間で楽しめました。

会話をしながらでも音楽が耳から自然と入ってきて気持ちよくなる。

正直初めての感覚でした。

余韻が残ってて、UPしてくれてた人の動画をみても何か違う。

その場所にいた人じゃなきゃ分からない快感。

昨日、遊びに来てくれた人と話しして皆同じ事を思って言っていました。

音楽、空間、DJのまた新しい発見がありました。

また一つ大人になった気がします。

こういったイベントが今の自分達にもっと必要なんだと思います。

ゲストのkingscorcher氏、いつも協力してくれるDelicious様、DJの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

また楽しいイベント皆んなで開催出来たらと思います。

http://chillmart.jp/

CHILL!!