2015年9月1日火曜日

CANDLE

KIDSのラグマットが爆発的に売れたHOMERより、今回も売れてるCANDLEのご紹介を。


 


 
FRANKLIN CANDLE ¥4300 Tax
 
 
【HOMER】
LA在住の名も無いスケートキッズとNY在住の日本大好きストリートカルチャーオタクがひょんな出会いがきっかけでスタートさせたストリートブランドである。
オフィスも無く、またUSでの取扱いも無い、特に先の事を考えず酒場で面白いアイデアを出し合いドタバタと不定期でアイテムをリリースしている。
 
皆大好きなスマイル君

後ろにはBIG FUCKIN DEAL(一大事、大事件などの意味)
 
100ドル札人物ベンジャミン.フランクリン。

下にはTIME IS MONEY『時は金なり』の文字が。

プレゼント、インテリアにオススメです。
 
 
服→インテリア→音楽など、人それぞれですが自分の中では全てがファッションだと思います。
 
イイ部屋じゃないから、雑貨は買わないとかじゃなくイイ部屋にする為に雑貨を買うって考えの方が良いと思います。
 
服と一緒で、部屋もその人のセンス、スタイルが見える場所だと思うので。