2015年10月5日月曜日

AOMORI CITY HOODIE

残り在庫が僅かとなってきた所で紹介しようかと。





 
AOMORI CITY HOODIE ¥7800 Tax/BLACK.NAVY.GRAY
 
AOMORI CITY HOODIE

チャンピオンボディを使用。

着心地も抜群です。

プレゼントにも喜ばれると思います。

特に女性の方からはかなり人気です。

Size
S-着丈62.1cm/身幅54,7cm
M-着丈66.4cm/身幅56cm
L-着丈68cm/身幅58cm
 
 
ノリで作ってきたAOMORI CITY シリーズ。
 
 
この企画は遊びです。
 
面白い物、青森が好きな方、お土産に。
 
喜んで頂けるアイテムがあったらな~っと思いスタートしました。
 
今では街でもAOMORI CITY のアイテムを使っている人を多く見るようにもなったし。
 
未だに完売したアイテムの問い合わせを頂くと嬉しく思います。
 
今回のアイテムと共に、完売していたアイテムも再入荷してますので一緒にチェックして頂けたら嬉しいです。
 
妥協したアイテムも作りたくないし、ただ本気っぽいアイテムも嫌だし。
 
自分の中では丁度良い感じのアイテムを作っていけてると思います。
 
再販、次のアイテムの予定も未定なので気になっている方はどうぞ!!