2015年10月1日木曜日

Delicious for Chill Mart Hoodie

今日から10月に突入し、気温も大分下がり秋冬のアイテムを身に付けられる時季になってきたと思います。

ここ最近はパーカースタイルが多くなってきているのですが、今回Deliciousと製作したウチのパーカーがとても気に入っています。



 
 

 
 
 



 
Delicious for Chill Mart Hoodie ¥17000 Tax/GRAY.OATMEAL NAVY
 
Delicious for Chill Mart Hoodie

CHILLMART限定アイテム。

日本で編まれた肉厚でいて、ふっくらとした生地を、そのまま手で裁断し「フラットシーマ」というミシンで縫製した意欲作。
通常の2本針または3本針のミシンで縫うと、縫製部分の裏側は縫い代の重なりがふくらんでしまうのに対し、4本針のフラットシーマで縫えば、作業速度は遅いが、縫製のふくらみが少なく、その分、着用感が向上し、シルエットもスッキリとしたクリーンな印象に。
そして、真冬の防寒対策として、キャップまたはビーニーを着用したままフードが被れる様に、フード部分を少しだけ大きめに作っている。
こだわりの詰まったスウェットシャツなのである。

胸のロゴ部分刺繍、左手首の部分はプリントになっております。

Size
S-着丈66cm/身幅52cm/袖丈77cm
M-着丈68.5cm/身幅53.5cm/袖丈78cm
L-着丈71cm/身幅55cm/袖丈79.5cm
 
値段に合った素材、着心地の良さです。
 
流行り関係なく腐らないデザインだと思います。
 
是非皆様に着て頂けたらと思います。
 
気に入って頂ける自身はあるので!!