2015年10月23日金曜日

Deliciousより新作が入荷!!

ようやく店頭も本格的に秋冬のアイテムが揃ってきました。

こっちだと夜にもなれば気温が6℃、7℃って感じてかなり冷え込んできましたね。

今回Deliciousからはこれからの時季に間違いなく活躍してくれるアイテムが入荷です。

画像多いので、さらっとUPします。





 






 
DeliciousbyEbbetsFieldFlannelsClassicLogoWool Cap ¥8000 Tax/Sold
 
 







 
Delicious by Ebbets Field Flannels Script Wool Cap ¥8000 Tax/Sold
 


 
 
 
 
全てWebにはUPしておりますので、詳しい情報は商品画面でチェックして見て下さい。
 
 
 
会員様限定SALE!!

ブランドカテゴリーにSALEカテゴリーを追加しておきました。

そちらにアップしてある商品はかなりお安くなっております。

また、SALEカテゴリーに無い商品もブランドページを開くとSALE価格になっている物もありますので一緒にチェックして見て下さい。

今回も会員様限定となっております。

ログインして頂きますとSALE価格が表示されます。

※必ずログインしてからご購入下さい。