2015年12月30日水曜日

今年一年ありがとうございました。

本日、無事に今年最後の営業を終えることができました。

今年一年も、皆様とイベントなど楽しく遊ぶ事が出来本当に良かったと思います。

今年楽しく過ごせたのも皆様と、協力して下さったブランド関係者のお陰です。

本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

また、来年は3周年を迎える年となります。

今まで以上に楽しい企画を準備、予定しておりますのでCHILL MARTの遊びに付き合って頂けたら嬉しいです。

初売りは1/2(土)12:00~となります。

日頃の感謝を込めて三日間スペシャルSALEも開催。

きっと皆様に喜んで頂ける内容だと思いますので、是非遊びに来て下さい。

内容ですが、新作アイテム以外30%OFF!!

それと...更にスペシャルSALE!!

店に遊びに来てから確認して頂けたらと思います。

では皆様良いお年を!!

来年も宜しくお願い致します。



http://chillmart2013.com/