2016年3月29日火曜日

坩堝×Chillmart サコッシュ

坩堝×Chillmart サコッシュを作らせて頂きました。

先週位に到着し、バタバタでWebにはアップしておりませんでしたがお陰様でお問い合わせが多かったので、本日よりオンラインでもご購入可能となりました。

 
 
NYCが舞台となる小説からインスパイアされた総柄プリント。
どこかユルさを持ったデザインと、尖った言葉が調和したデザインです。

海外旅行時のパスポート入れや、ちょっとしたお出かけ時、小さなお子さんがいらっしゃる方でしたら通園バッグに最適サイズとなっております。
内ポケットはついておりません。開口部にはボタンが付いており中身の漏れも心配なし。男女ともに利用頂けるデザインとなっております。

■YUGO SATO(佐藤 裕吾) 1990年宮城県仙台市生まれ。
東京都在住。 デザイナー。
装丁・タイポグラフィに惹かれ、10代後半からデザインを学び始める。
その後、デザイン制作会社に入社。
現在はグラフィック・WEBデザインをメインに制作中。
敬愛する人物はカート・ヴォネガット。

http://yugosato.com/


 
 
 
東京の街並みをイメージしたコンクリートジャングルにスケートイメージを埋め込んだ総柄シャツ。
 
■mimoe(みもえ)
イラストレーター、切り絵作家。
2006年桑沢デザイン研究所卒業後、フリーランスで活動中。
主な仕事は雑誌やwebのイラスト、店舗の壁面ペイントやワークショップなど。
アパレルブランドPorter Classicのアートワーク、グラフィックデザインもてがけている。CINRA.storeにてオリジナルグッズ販売中。
代表作はコトリンゴ「ツバメ・ノヴェレッテ」のCDジャケット。

http://www.mimoe.jp

サイズ:横:370mm 縦:250mm ストラップ:1100mm
 
プレゼントにも喜ばれるアイテムだと思います。
 
また、店頭&Webでお買い上げの皆様には坩堝Look Bookも差し上げております。

Look Bookは無くなり次第終了となりますので是非この機会にチェックして見て下さいね。
 
 
 
CHILL!!