2016年3月25日金曜日

Pins

ここ最近では無いですが、Pins人気凄いですね。

色々なPinsブランドもあり、正直ついていけないくらいです。

ウチにも色々なPinsがありますが、今回は少し前に入荷したPINTRILLを軽く紹介しようかと。

って言うのも実は結構再入荷してまして毎回毎回再入荷しましたって言うのもやめて、ブログで伝えて終わろうと思います。

 
Pin Sup ¥1800 Tax

 
School Sucks Pin ¥1800 Tax

 

 
Biggest Fan Pin ¥1800 Tax
 
 
~PINTRILL~

2014年設立、PINTRILLはピンファッションに特化した、ライフスタイルアクセサリーブランド。

デザインはブルックリンで行なわれ、製品は全て細部へのこだわりを持って作られている。

私達は今と次が何かを熟知している事を誇りに思う ― 常に時代の先端にいる。

スタイルを向上せよ!
 
 
多分一枚目の画像が皆さん一番好きな物だと思います。
 
実際バカみたいに売りました。
 
他はアメリカ好きな方は大好物なデザインだと思います。
 
ウチではPINTRILLの他にGood Worth&CoHOMERもPins多数セレクトしております。
 
バックやキャップ、衣類などお好きなトコに付けて楽しんでみて下さい。
 
コチラをチェックして頂ければ色々なPinsや小物類がチェック出来ますので、お時間ある時に是非に!!
 
 
 
CHILL!!