2016年4月11日月曜日

このプロモーションはカッコ良すぎて反則です。

Good Worth x Playboy Summer16が本日より発売開始となりました。

HYPEBEAST等にも紹介され、かなり注目されてる模様です。

プロモーションPVもありますので、今回はLOOKと一緒にご覧下さい。

アイテムは全てコチラにUPしております。

ブログをチェックして頂いた後にでもご覧頂けたらと思います。





























 
 
PVに出てくるのが、カルフォルニアのオーションサイド出身の有望なスケートボーダーで現在Thrasherマガジンで注目を浴びているBobby Long。

Bobby Longは彼だけのスタイルを持っており不思議な魅力を放つスケーターです。本国でもとても人気がありますが、なぜ人気があるのか、なかなか理解できないのが彼の面白いところです。


自分も知らなかったBobby Long。

スタイルがあって、クソカッコいいですね。

Good Worth は毎回カッコイイプロモーションを仕掛けてきます。

アイテムだけではなく、Good Worth の世界観を画像やPVで知って頂けたら嬉しいです。


http://chillmart.jp/


CHILL!!