2016年4月23日土曜日

最高のスパイス!!

昨日入荷のオリジナルCAP。

やっぱり反応してくれる方は反応してくれますね!!

今日の朝一にお弁当ガールが来たので写真をパシャリ。

少しでも雰囲気が伝わればと思います。

明日は久々自分のスタイルサンプルでもしようかな~と思っています。

UPしたら見て下さい。

 
OG C&C’S CAP ¥5500 Tax

 
OG PENGUIN CAP¥5500 Tax
 
 
イメージ通りです。
 
うーん。料理なら良いスパイスを加えた感じですね。
 
ラーメン半分食べた後にコショウ!!(例えがあんまりですが)
 
GWはほぼ仕事ですが、こんな感じの子が花見にいたら最高っすね。笑
 
この辺と合わせてくれたらもっと最高です。
 
OG C&C’S CAP の方が早く無くなりそうな感じなので(現状況)
 
SALEと一緒にチェックして下さい。
 
 
※会員様限定&店頭で15%OFFSALEは4.20(水)~4.26(火曜 )の一週間です。

http://chillmart.jp/


CHILL!!