2016年4月4日月曜日

また売れ始めたわけ?

製作したのは去年の8月頃だったと思います。

多分その時は入荷ラッシュの時で、常連の方でも見落としてたアイテム。

なので常連の方でも購入していない方もいます。笑

正直バカ売れとなったアイテムでもありません。

ただ、一度購入して頂いた方のリピート率が高く、先月からまた売れ始めました。

そのアイテムがコチラ。









 
FE POCKET Tee ¥3700 Tax BLACK.NAVY.RED
 
 
FE POCKET Tee

FUCK EMのピスのみのシンプルなポケTeeになります。

ウォッシュ加工した後、乾燥して完成した1枚。

一枚一枚色の表情が違うのも魅力だと思います。

乾燥かなりしてますので、最初のサイズ感から縮む事もありません。
 
Size
M-着丈67cm/身幅49cm
L-着丈70cm/身幅54cm
XL-着丈72cm/身幅56cm
 
ピスのみのポケTeeです。

シンプルです。

でも何故動きが良くなったか?

写真では伝わりにくいのですが、ウォッシュ加工した色の良さと着心地の良さ、個人的には乾燥したことによって抜群のサイズ感になった事です。

少し暖かくなってきた時季、シャツのインナーに合わせてみたかったり、パーカーとの重ね着を楽しみたかったり、パーカーのインナーに着てチラッと見せたかったり。

ただインナーにしても妥協はしたくない。

少し変わった物を着てみたい、パーカーと合わせるなら見幅が少しあった方がイイ。

多分、購入して頂いた方は理想の一枚だったのかと思います。

で、気に入って頂いた方はリピートして違う色を購入してくれたり。

ちなみにサイズ感はこんな感じです。

 
173cm (L)

 
173cm (XL)

 
155cm (M)

画像は去年の物です。

自分は普段はLサイズを着るのですが、今回のアイテムはXLを購入しました。

コレは気分的な感じで少しゆったり目で着る時期だったのか...(あ、今日もXLで着ています)

洗えば洗うほど色も良くなってきています。

去年結構着ましたが、襟も伸びていないので今年もかなりお世話になると思います。

安いポケTeeも良いですが、一年でクタクタになるんだったら少し金額出して2.3年着た方が金額も変わらないと思います。

FUCK EM、ちょっと言葉的にはアレですが、チキンな自分には丁度良い大きさのアピールピスです。(コワイ方に見られても大体意味分からない方多いので安心)(経験談)

一週間に一回は無地の日が欲しいなって感じで作った自信の一枚を気に入って頂けたらと思います。

http://chillmart.jp/


CHILL!!