2016年4月5日火曜日

迷彩とリフレクターを知った中1

天気は良いのですが寒いです。

油断して薄着してたら風邪ひきそうですね。

ただ、雪も無いので自転車に乗ってる方も最近良く見ます。

寒そう~と思いながら見てますが...

で、皆さん交通事故には気を付けて下さいって事でコチラの商品をオススメしております。

 
 
ナイロンのボディを使用したコーチジャケット。
両腕にリフレクターのプリント入り。
ポリエステルの裏地が付きます。
※ウチでは迷彩のみとなりました。
 
 
 
WILD THINGS × SAYHELLOのコラボバックパック。

トートバックにもなる2WAY使用となります。

素材はCORDURA社製の30Dリップストップシルナイロンを使用し、下部は丈夫な1260Dのナイロンクロスを採用。

SAYHELLOデザインがリフレクタープリントで入ります。
 
 
迷彩とリフレクター嫌いな方っていないんじゃないでしょうか?(服好きで)
 
自分が迷彩をカッコイイと思ったのが中1の時。
 
先輩が制服にフード付きのナイロンJKTを着ていて、衝撃を受けた記憶があります。
 
中3の方々がカッコ良く見える時期だったのか?
 
でも今でも覚えてるって事は間違いなくカッコ良かったんだと思います。
 
リフレクターに関しては、何も知らずに着てた服が使い捨てカメラのフラッシュで光、現像したのを見たら光ってる。みたいな。笑
 
服の知識も全く無い中学生がリフレクターに感激し、雑誌で服の勉強をし始めるのであります。
 
そう考えると長い付き合いになる迷彩とリフレクター。
 
今でも個人的に買ってしまうアイテムですし、リフレクター物って何か得した気分になりません?
 
迷彩を着てると何かお洒落みたいな?
 
ま、コレは自分だけかも知れませんが迷彩にリフレクターのコーチJKTやWILD THINGS × SAYHELLOのコラボアイテムは何度もリリースするアイテムではないので買い逃してた方や気になった方は是非に。
 
ちなみにWILD THINGS × SAYHELLOのバックは最近の雑誌のSNAPで良く見かけます。
 
コートに合わせてたりとか。
 
江戸ばかりの人ではなく身近でも見れたら嬉しいです。笑