2016年4月12日火曜日

神はCAPだけではなかった。神...

先日のブログでDeliciousのCAPを勝手に神CAPと呼びましたが。

実はCAPだけでは無かったんです。神は。

ウチらの周りでは神よりは魔法の?奇跡の?とか。

着心地良すぎて色々な名前を付けてしまっているアイテム。(自分は週3は着てます)

先行で店頭販売を行っていましたが、本日より追加分をオンラインにアップしました。




 



 
 
Delicious for Chill Mart VINTAGE CREWSWEAT

CHILLMART限定アイテム。

染み込みプリント。

D文字のネックスレスした可愛らしいサングラスをかけたダックがプリントされております。

1950年代のヴィンテージスウェットをイメージしてフロントのみにガゼットが付いたオリジナルカットのクルースエット。
全体はフラットシーマ処理で縫製されているが、ネックリブのみダブルステッチで、強度の高いはめ込み式(バインダーネック)仕様になっている。
着丈や袖丈、リブの長さなどのサイズパターンは現代的にアップデートされているので、古き良き時代のアメリカンテイストを継承しつつ、現在の素晴らしい所を融合出来た自信作。



スゴイのが、少しゆったり着たいなって思った時、簡単に伸ばせます。

え?伸ばしたら元のカタチに戻らないんじゃって思いますが、洗ったら元に戻ります。

クタリ全くありません。

最初のカタチで着れます。

変幻自在。って大袈裟かもですが。。。変幻自在です。

本当に凄いんです。このSWEAT。

モチロン、着心地、カタチ、問題無く、いつも通りの最高の一枚です。

毎日着たいですけど、それはそれで駄目なので、週3位で着ております。

で、モノも良ければデザインも最高でして。。。

サングラスをかけたダックにD文字のネックレス。

可愛いのかコワイのか?

でもコレを着てると確実に可愛い~って言われます。(今のトコ100%)

これも魔法?奇跡のSWEATって言われる理由なのかも知れません。笑

CAP同様自信満々でオススメ出来るアイテムです。

ウチだけの限定アイテムを皆様に気に入って頂けたらと思います。


http://chillmart.jp/


CHILL!!