2016年4月28日木曜日

GW使えるアイテム。

明日からGW突入なんですね。

花見や旅行、フェスに行かれる方も多いと思います。

先日の話ですが、バックを探しに来たお客様がいました。

GW東京に遊びに行くらしく大きいバックではなく、小さめで財布や携帯などが入ればいいと言っていたので、、、

コレをオススメしました。




 
 
 
 
自分と同じくらいの女性の方だったのですが、デザインが良いと言ってくれ坩堝×Chillmart サコッシュ (mimoe)の方をGET。
 
素直にとても嬉しかったです。
 
また、買ってくれたお客さんが花見で使ってくれたらしく彼女に欲しいと言われたらしいです。
 
これもまた、素直に嬉しいですよ。
 
旅行に行く時にはセカンドバックとしても使えます。
 
折畳めばかなり小さくなるので収納も簡単ですよ。
 
また母の日のプレゼントとかにも喜ばれそうですね!!
 
暑くなってくればバックパックだと背中にも汗をかいてしまいます。
 

これからの時季には活躍してくれるアイテムだと思うのでチェックして見て下さいね。

で、今回はバックの紹介だけではありません。

今日の青森は雨です。

これから梅雨シーズン。

と、言う事は。

コレですよね。


 


入荷初日で秒殺。

再入荷分、残り2個。

モンスターアイテムです。

内容はコチラのブログでチェックして下さい。

ちなみに今日の出勤はべストでしたがこんな感じです。

 
 
威力は凄いですよ。
 
雨の日が気持ち良くなります。
 
バックの中に一本入れといて下さいね。
 
いざと言う時、あって良かったと思えるアイテムだと思いますから。
 
 


CHILL!!