2016年4月21日木曜日

毎年裏切らないコーチJKT

この時季一番活躍するのがコーチJKT。

ここ最近毎日着ているアイテムです。

幅広い着こなしも出来るコーチJKT。

本当色々な着こなしあると思います。

自分は雑誌や昔のHIP HOP PVを観て参考にしていました。

で、特に自分に衝撃を与えてくれたPVがありまして、、、






色の組み合わせやサイズ感など本当参考にした2本。

特に、The Pharcyde - Drop はPVが最高です。

逆再生という手法にヤラレマシタ。

Spike Jonze先生最高です。

文句無しのカッコ良さですよ。

あ、コーチJKTから話がそれましたがPVからも色々とスタイルのヒントが隠れています。

暇な時にでもチェックして観るのも楽しいですよ。

あ、あ、最後にSpike Jonze繋がりで大好きな映画Lost in Translation。

Spike Jonze元妻Sofia Coppola作品。

東京が舞台で色々な方が登場してます。

ま、この話は長くなりそうなのでWikipediaでも見てみてください。笑(色々な方の繋がりやブランドの関係性もわかると思いますよ。)

では、コーチJKTは類はコチラにUPしておりますので、是非チェックして見て下さいね。


※会員様限定&店頭で15%OFFSALEは4.20(水)~4.26(火曜 )の一週間です。

コーチJKTもSALE対象です!!

http://chillmart.jp/


CHILL!!