2016年5月7日土曜日

前回買えなかった方は、今回買うべきです!!

週末入荷間に合いました。BORED VITAL DIVISION / PRO SIZE MIST WR。

前回は携帯用のBORED VITAL DIVISION / WR を取ったのですが、あまりの人気で再入荷分も完売。

メーカーも在庫切れだった為、、、じゃあせっかくなら大きいタイプのPRO SIZE MIST WRを取りました。

こっちの方が少しお得なので、アウター類が多い方はこっちの方が良いと思いますよ。

既にリピーターもいるモンスター商品となりましたが、本当威力は凄いので騙されたと思って使って見て下さい。

 
 

BORED VITALよりリリースの高耐久防水撥水ミストとなります。
BORED VITALのMISTを大容量300ml入りPRO SIZE MISTとしてラインナップしました。
各製品共に内容及び用途はオリジナルサイズと変わりありませんが、容量を2倍強へ増量し若干お買い得な価格設定となっています。
ボトルはオリジナルサイズをそのまま容量アップした円柱形状となり、ノズル部分はミニトリガースプレー式でオリジナルサイズの2倍の噴霧量となりますので一回当たりの噴霧量が多くなります。
オリジナルサイズより広い範囲や量を使用する場合など、携帯しない場合などの据え置きタイプとしてご使用下さい。


以前のブログでも紹介しましたが、コチラの動画観れば欲しくなると思いますよ。




http://chillmart.jp/


CHILL!!