2016年5月20日金曜日

安定の神CAPは買うべき!!

説明不要のCAPと言ったら。。。

このブログを読んで頂いてる方はわかると思いますが。

Deliciousより到着しております。神CAP。

今回はそれぞれ違った生地を使っております。

しかも、、、

ま、それは最後にでもお伝えします。

では商品紹介を!!




 
 


 
 


 
 
 
生地は上から、コットンツイル、チノクロス、カツラギ・オールドデニムとなっています。
 
それぞれ違う被り心地となっております。
 
いつも通りの安定ストレス無しCAPですが。
 
前回のこのCAPより少し深さもプラスになり更に最高の逸品となっています。
 
なのでスーパーサイヤ人に変身した感じ?(例え悪いですが)
 
このカタチを嫌いな人は絶対にいないんじゃないかなって位自信もって売れます。
 
在庫があるウチに後悔しないウチにGETオススメします。
 
 


CHILL!!