2016年5月31日火曜日

ザマスママとGO CHILL MART~!!

さてさてさて、先ずは土日のWORK SHOP Delicious 2016に遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。

会場では笑いありで二日間とても楽しくイベントが出来たと思います。

また面白い企画等ありましたら皆さんと一緒に遊びたいですね。

今回も協力してくれたJustineCoffee、そしてDeliciousの皆様にはいつも感謝感謝です。

ありがとうございました。

で、本日のブログはオリジナルを2型作ったので紹介しようと思います。




 
Punishment Tee ¥4500 Tax/WHITE.GRAY
 
歳をとっても中身は子供のまま。いつまでも子供心は忘れず

ふざけて怒られるシーンをプリントしたTeeです。

比較的大きめに作られた左胸ポケット付きネックリブはシングルステッチ
袖口.裾はダブルステッチ仕様。
 
安定のAAA 6oz ポケットTシャツ。






 
GO CHILL MART Raglan Baseball ¥5800 Tax/WHITE.GRAY
 
皆さん大好きなチャンピオンラグランです。

GO CHILL MART!!

これからも宜しく的な、感じのメッセージをプリント。

少し大き目の作りですが、あえて大きめに着て頂きたいアイテムです。

5.2オンス コットン

ラウンド型の丈と、裾下のブランドラベルがナイス。
左袖にはおなじみのCマーク付、袖口.裾はダブルステッチ仕様となってます。
 
ここ最近ですが、また昔着てたアイテムが着たくなってきました。
 
チャンピオンのラグランも店OPENの時に取り扱いしてたし。
 
また前とは違ったサイズ感で着てみたくもなったりしてます。
 
男性は大体決まったサイズがあると思いますが、女性はS~XLまで幅広く着こなしてる子もいるので皆さんに着て頂けたら嬉しいです。
 
自分のオススメはポケTeeで、特にザマスママが気に入ってます。笑
 
ワークパンツにバックパックスタイルで着たくなるポケTeeと、ショーツにラグランって着こなしも良いと思いますよ。
 
GO CHILL MART宜しくです!!