2016年5月10日火曜日

SILENT FACE

さっきまでブログアップ出来ず焦ってましたが、何か急に復活したので一安心。

本日はA.T.Mの新作をご紹介しようと思います。




 
SILENT FACE SS TEE ¥5500 Tax/WHT.BLK
 
 
インクジェットプリントの上からプリントした生地を縫い付けたSS TEEです。
NEW ORDERの”SILENT FACE”からインスパイアされたデザインで、
プリントの顔部分にテレビのテスト画面の生地が縫い付けることで
“SILENT FACE”を表現しています。
人物は1950年代までにイギリスで活動したスパイ網”ケンブリッジファイブ”の一人であるAnthony Bluntで、
80〜90年代に活躍したイギリス、マンチェスターのレーベルFACTORY RECORDSが運営したクラブ”HACIENDA”のバーに
GAY TRAITORとして飾られた人物です。
 
 
またまたA.T.Mらしいコアなトコをネタにしたデザイン。




何故かA.T.Mのアイテムは今の時季に着たくなるんですよね。

上はルーズで下は細め、ま、最近は下もルーズがお気に入りです。

A.T.M好きは是非反応して頂けたら嬉しいっす。

http://chillmart.jp/


CHILL!!