2016年5月13日金曜日

今年はロンTeeで過ごす日を増やそう!!

今日の青森は本当に暖かい一日。

日中はTee一枚でも大丈夫な感じでしたが、、、

自分はあえてロンTeeスタイルで過ごしております。

今年は去年よりロンTeeで過ごす日を増やそうと思ってます。

Teeの着こなしはある程度わかるので、ロンTeeのカッコイイ着こなしを追及してみようかと。

ま、パンツを変える位になっちゃうと思うのですが。笑

なので、うちでも色々とロンTeeはあるので良かったらまたチェックして頂けたらと思います。

 

 

 

 
EUPHORIC LS TEE ¥6300 Tax
 
 

 
SMILE L/S ¥5500 Tax
 
 
この他にもまだまだありますので、コチラからじっくりとご覧下さい。
 
ちなみに最近は薄いデニムにロンTeeの組み合わせにハマっています!!!!
 
では、ロンTee好きはCHILL MARTへGO~!!
 
 


CHILL!!