2016年5月24日火曜日

WORK SHOP Delicious 2016

今年もやっちゃいます。

WORK SHOP Delicious 2016



5.28(土).29(日)二日間、店の隣で開催致します。

内容は無地のTeeシャツを買って頂き、自分達で作る(刷る)イベントとなります。(バックもあります)

Deliciousが用意したデザインの中から選んで刷って頂きます。

ヤバイデザインもありますよ。

復活デザインもあったり。

中々自分達で刷る機会は無いと思います。

是非この機会に皆さんに体験して楽しんで頂けたらと思います。

また、会場ではいつもお世話になっているJustine Coffeeの出店もあります。

当日発売開始のアイテムも用意してますので、お友達を誘って遊びに来て下さい。

では、当日を楽しみに待ってて下さい!!


http://chillmart.jp/

CHILL!!