2016年6月28日火曜日

A.T.M新作!!

少し紹介が遅くなってしまいましたがA.T.Mより新作が到着しております。



 
TO THE DEPTH SS TEE ¥5500 Tax
 
フロント・バックにシルクスクリーンプリントが施されたSS TEEです。
STONE ROSESの”ONE LOVE”にインスパイアされたデザインで、一見純粋なラブソングのようなリリックをドラッグソングと解釈し、サイケデリックな雰囲気のグラフィックに落とし込んでいます。
SINK TO THE DEPTHの言葉と添えられた文章はリリックから引用しています。
また、裾には今期の品番が書かれたタグが縫い付けられます。

 
 
フロントに刺繍が施されたボールキャップです。
STONE ROSESの”ONE LOVE”にインスパイアされたデザインで、
一見純粋なラブソングの様な曲のリリックをドラッグソングと解釈し、サイケデリックな雰囲気のグラフィックに落とし込んでいます。
FLOOD BRAINの言葉はリリックから引用しています。


 
 
フロントに刺繍が施されたバケットハットです。
STONE ROSESの”ONE LOVE”にインスパイアされたデザインで、
一見純粋なラブソングの様な曲のリリックをドラッグソングと解釈し、サイケデリックな雰囲気のグラフィックに落とし込んでいます。
FLOOD BRAINの言葉はリリックから引用しています。
 
好きな方は大好物なネタのアイテムだと思います。
 
個人的にA.T.M好きはこの辺は反応してもらいたいなって思います。
 
見逃してた方はもう一度チェック宜しくです。
 
 
http://chillmart.jp/

CHILL!!