2016年7月31日日曜日

謎のBBQ組合から皆様にプレゼントです。

本日より店頭&Webで¥3000以上お買い上げの方にANTAHEROクージーをプレゼント致します。



各色10個ずつの50個限定です。

無くなり次第終了となります。

色はBLACK.NAVY.RED.YELLOW.PINKの5色です。

Webでお買い上げの方へはランダムでお渡ししておりますが、欲しい色がありましたら備考欄に記入して頂けたらと思います。

これからの暑い夏には必需品となるクージー。

ぱっと見アノブランドに見えますが。。。笑

謎のBBQ組合からのプレゼントです。

「使い方」

BBQとかすれば、必ず面白いヤツ盛り上げ役っていると思います。

そんな方にこのクージーを見せつける。

うーん。

水戸黄門の印籠を出す感じで。笑

ま、そんなバカなノリで使って下さい。

今年はアンタが、アンタのまわりの方がヒーローですよ。

アンタ、ヒーロー。

http://chillmart.jp/

CHILL!!