2016年7月22日金曜日

あのキャラクターと踊り子。

昨日から店頭は入荷ラッシュでバタバタです。

昨日入荷の一つ星と三ツ星は残り僅かとなっております。

そして今日はオリジナルから2型リリースです。




 
OG C&C’S Tee ¥3700 Tax/WHITE.NAVY
 
OG C&C’S Tee

前回好評だったOG C&C’S CAP。

今回はTeeとして復活!!

自分も大好物のアレのあのキャラクターです。

胸にはCHILL MARTのC文字。

なのでC&C’Sってことで。笑

WHITEとNAVYの二色展開。

男女共着て頂けます。

シャツのインナー、一枚として活躍してくれるはず!!

C&C’Sは刺繍となります。

ボディは「Hanes」の5.2oz Comfortを使用。

Comfort =3Pack Teeよりも厚いボディなのですぐにヨレてくる心配もないと思います。







 
OG SUMMER POCKET Tee ¥4500 Tax/WHITE.NAVY.ASH
 
OG SUMMER POCKET Tee

夏だ!!ハワイに行きたい行きたい行きたい。

って思っても中々行けないし...

じゃあ着るものでもハワイっぽい(夏っぽい)のを!!

着たら少しはリゾート気分味わえるかも?笑

ボディはギルダン6.0 ozのポケTeeです。
 
 
今年の夏の一枚で着て頂けたら嬉しいです。
 
 
 
CHILL!!